スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりの県境越え、からの、ブロ友の新車祝い

久しぶりに雨が降らない日曜日。

こんな日は勿体ないので、ちょっと足を延ばして大分県の「道の駅蒲江」まで行って来ました。

iPhoneImage.png

 

県境を越えたのは、コロナが流行りだしてから初めてかも・・・。

しょっちゅう来ている道の駅だけど、なんだか新鮮な感じです。

ここで海鮮づくしの昼食を食べて、近くの酒屋でワインと日本酒を購入。

iPhoneImage.png

 

そして、道の駅にある沢山の海産物の中から、あれこれGETして帰りました。

今夜は家族でBBQにしましょう(^^)/

iPhoneImage.png

 

帰りぎわ、ブロ友のshunsukeさんに連絡すると、たまたま自宅にいるとの返事。

せっかくなので、地元近くのショッピングモールで落ち合いました。

iPhoneImage.png

 

中を見せてもらうと、めっちゃ広大なベッドスペースに、セカンドシートが鎮座してます。

これなら4人の旅でも余裕のよっちゃんですね!(笑)

iPhoneImage.png

 

2台並べて、ツーショット!

これ、やりたかったんだ( *´艸`)

iPhoneImage.png

 

もひとつおまけに、ツーショット!

しばらくぶりにお話させてもらって、楽しいひと時でした。

これから家族でたくさん車中泊してくださいね!

iPhoneImage.png

JUGEMテーマ:キャンピングカー

ランキングに参加しています。順位がすべてではありませんが、励みになりますのでリンクを押していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

スポンサーサイト

Comments

hopthyme
2020/07/20 06:48
珍しく一人散歩ですか?いいですね〜
そのあたりは最近あまり行かないので行ってみたいなあ。ティピーもいいなあ……
2020/07/20 07:27
hopthymeさんへ
家族で遠出ですよ〜。
乗り切れなくて2台で行ったので、帰りは自由行動ができました。
ティピーは内部の広さに驚きました。トイレが無いとあんなにも広いんですね!
shunsuke
2020/07/20 20:47
わざわざ有難う御座いました。
久しぶりに会話が出来て楽しかったです。
頂いたTシャツとサンシェードは家宝にしますね。
早く皆んな揃って写真撮りたいですね。
2020/07/21 07:37
shunsukeさんへ
ほんと、久しぶりでしたね〜。
新車も拝見できて、とても楽しかったです。
こんどはみんなで集まりましょうね。
その時まで、車をいろいろイジッて遊んでてください。

Leave a Reply