宮崎白浜オートキャンプ場(二日目)

2017.04.23 Sunday 16:38
0

    宮崎白浜オートキャンプ場の朝。

    曇り空の昨日とは違い、朝から上々のキャンプ日和です(^^)/

     

    いや〜、夕べあんなに食べたのに、朝から食欲爆発です。

    コンビニのサンドイッチに、お湯入れるパックご飯に、インスタント味噌汁に、余り物で作った野菜炒めに・・。

    特に美味しかったのがこのホットサンド。

    テキトーに作ってる割には、めっちゃ美味かったです!(これ、褒めてます)

     

    どうです、この景色!

    目の前は真っ青な海と空!

    潮騒と潮の香りを楽しみながら、キャンカー談議に花が咲き、最高に気分の良い時間を過ごすことが出来ました。

    このところ、仕事の忙しさでテンションだだ下がりでしたが、これでまたしばらく頑張れそうです。

    知らず知らず定着した月一キャンプ、まさにわたしの活力源になりました!

    islanderさん、hopthymeさん、今回も遊んでいただき、ありがとうございました(^^)/

     

    JUGEMテーマ:キャンピングカー

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    ブログランキング参加中なんだニャ!
    更新の励みになるのでクリック応援お願いするニャ!(^^)/
    category:お泊りお出かけ | by:かおなし♪comments(8) | -
    Comment
    いえいえ、これはまさにお互い様。
    時おり潮の香りがするキャンプ場で気ままに時間を過ごす、非日常を十分に堪能できました。
    いつまで出来るかわかりませんが、お互いの都合がつく限りはゆるーく続けていければ良いかなと思います。
    • islander
    • 2017/04/23 5:39 PM
    朝はこんな感じだったんですねー。
    ゆっくり寝過ぎちゃいました。残念。
    今回もリフレッシュできました。
    ゆるーく、今後もよろしくです。
    さて、来月ですが………って(笑)

    よいGWを‼
    • hopthyme
    • 2017/04/23 7:34 PM
    宮崎白浜オートキャンプ場は良いロケーションですね。
    一度、ゆっくり泊まれたらと思いますよ。
    近場に温泉は有るのでしょうか?
    • kenyじぃーじ
    • 2017/04/23 9:42 PM
    一度行ってみたい白浜オートキャンプ場
    素晴らしい景色と美味しそうな食事
    男三人、ゆる〜い感じが良いですネ〜
    何より仕事をやる活力になるのが
    とても良いことですネ(^^)v
    • taka
    • 2017/04/24 8:34 AM
    islanderさんへ
    お返事遅くなりスミマセン。
    連休前に片付けないといけない仕事があってネット見る暇もありませんでした(汗)
    でも、このあいだのキャンプ場は最高に気持ち良かったですね〜!
    あれこそ非日常なんだと思います。
    これからもゆるく続けていきましょうね(^^)/
    hopthymeさんへ
    あの朝はずいぶんゆっくりオネムでしたね〜(笑)
    まあ、たまには寝坊するのも良いものですよ。
    歳を取ったらなかなか寝坊できませんからね。
    それだけにリフレッシュもできますよね。
    次回も楽しみにしています!(^^)/
    kenyさんへ
    すべてを知ってるワケじゃないですけど、あのキャンプ場はロケーション最高ですよ!
    高原の広々した景色もいいけど、目の前の水平線がまるーく見える場所もなかなか無いですから・・。
    温泉は青島にたくさんありますし、近くに青島サンクマールもあります。
    kenyさんなら、歩いてもいける距離ですよ。
    まあ、行くなら夏は避けた方がいいかもです。
    暑くて、死にます、きっと(笑)
    takaさんへ
    一度は行くべきですよ、このキャンプ場は!
    景色もいいけど、潮の香りや、ワシントニアパームが非日常に誘ってくれますから。
    まあ、食い物は男だけなので、めっちゃ健康には良くない感じでしたけど(笑)
    次回は少し塩分控えめで行こうかなと思ってます。
    おそらく、他のお二人も気になる年齢だと思いますので・・。(^^;








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • フロントガラス交換とガラスコーティング
      かおなし♪
    • フロントガラス交換とガラスコーティング
      かおなし♪
    • フロントガラス交換とガラスコーティング
      かおなし♪
    • フロントガラス交換とガラスコーティング
      かおなし♪
    • フロントガラス交換とガラスコーティング
      レオパパです
    • フロントガラス交換とガラスコーティング
      shunsuke
    • フロントガラス交換とガラスコーティング
      islander
    • フロントガラス交換とガラスコーティング
      hopthyme
    • ハイエース フロントドアのガラスをDIY交換
      かおなし♪
    • ハイエース フロントドアのガラスをDIY交換
      かおなし♪
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM