お花見

2017.04.11 Tuesday 07:51
0

    日曜日。

    奇跡的に雨が上がり、絶好のお花見日和になりました。

    せっせと用意して近場の公園へ。

     

    もちろんヘリノックスもお供しましたw

    いいっすね〜!

    サクラの下で食べるお弁当は最高に美味いです(^^)/

     

    天気は曇ったり時折り晴れ間が見えたり、タープが無くても快適に過ごせました。

    まあ、公園なのであったとしてもタープは張れませんけど・・。

     

    まだ満開になってません。

    9分咲きというところでしょうか。

    満開もいいけど、このくらいが一番綺麗だと思いますね〜。

     

    楽しいお花見でしたw

    JUGEMテーマ:キャンピングカー

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    ブログランキング参加中なんだニャ!
    更新の励みになるのでクリック応援お願いするニャ!(^^)/
    category:日帰りお出かけ | by:かおなし♪comments(8) | -
    Comment
    ヘリノックスの実戦デビューですね。
    色も鮮やかで素敵です。
    今年は雨と低温に祟られたお花見シーズンでした。
    そんな中、先週水俣、芦北、人吉と3ヶ所桜を見に行きました。
    水俣(チェリーライン)はつぼみ、芦北(御立岬)は二分咲きと連敗です!景色は良かったんですが。
    人吉城跡まで来てようやく五分咲きでした。
    でもここ数日の荒天でもう終わってしまいました。
    まあ、こんな年もありますよね。
    • islander
    • 2017/04/11 10:43 PM
    自宅の近くにこんなお花見スポットがあると良いですネ!
    人もあまり居ないようで
    のんびりゆったり・・・
    赤いヘリノックス良いですネ〜


    • taka
    • 2017/04/12 11:56 AM
    モザイク人物は、もしかしたら奥様とおばあ様でしょうか?
    宜しくお伝え下さい。

    そう言えば、2〜3日前にかおなし♪さんもモザイク登場されたような。
    元気が一番、オロナミンC
    特に意味は有りません。
    • kenyじぃーじ
    • 2017/04/12 9:40 PM
    今週末に行きたいと思ってました。
    天気が微妙です。
    どこか咲いているところがないか現在検索中です。
    今度ヘリノックス座らせてくださいね。私の頭はハイバックに収まるでしょうか?
    • hopthyme
    • 2017/04/13 10:19 AM
    ●islanderさんへ
    赤を選んでよかったです。存在感が違います〜(^^)
    腰が悪いのに快適なのも嬉しいですね。
    これから使い倒しますよ〜!

    それにしてもずいぶん遠方までお出かけしたんですね。
    せっかく出かけたのに残念でした。
    こちらではまだ満開前の場所がありますよ。
    そちらも阿蘇の方とか今週末見ごろなんじゃないですかね。
    調べてみたらいかがですか?
    ●takaさんへ
    すぐ近くじゃないんですけど、あちこち桜スポットはありますよ。
    ここもけっこう本数が多い公園なんですけど、メインの場所は花見客が多すぎて、隅っこのここになりました。
    結果的に静かでオーライでしたけど。
    そういえばこんな辺鄙なところに、大陸の方々が観光に来ました。
    若い集団でしたけど、大きな声で話すのですぐに分かります。
    どうやってここを探したのか不思議でした。
    ●kenyさんへ
    モザイクはそのとおりです。
    でも、自分は登場したことないですよ。
    なにせ自分が撮影してますから(笑)
    元気が一番、がんばります(^^)/
    ●hopthymeさんへ
    今週末は天気が悪いんですかね?
    まだ咲いているところもあるかも知れないけど、天気がそれだと散ってしまうかもしれないですね。
    晴れるといいですね。

    ヘリノックスは実際に座って試してください。
    かなり背が高いので納まるんじゃないでしょうか。








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      かおなし♪
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      hideki
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      かおなし♪
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      かおなし♪
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      かおなし♪
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      かおなし♪
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      kenyじぃーじ
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      鮎まん
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      hopthyme
    • レカロシートNew LX-Fの腰痛レビュー
      islander
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM