我が家でキャンプ飯

2017.04.02 Sunday 17:12
0

    せっかく椅子が届いたので、どこかでデイキャンプでもしようか、ということになりました。

    でも、届いた時間が10時頃だったので、あれこれしてたらすっかり昼前に。

     

    それならいっそのこと、庭でやるか!

    で、こんなコトやってみました(笑)

     

    届いたばかりのヘリノックスも組み立て、いざ昼飯開始です!(^^)/

     

    ありあわせの材料で作ったキャンプ飯?正確には家飯だけど・・。

    なかなか美味そうです。

    もちろん、昼からビールも参上。

    車を運転しないから、これができるんですよね〜!我が家最高!

     

    ワインも登場したりして・・・。

    まるで、イタリア人になったような気分ですなぁ。

     

    思い切り食べ、お腹は満腹、ほろ酔い気分で眠くなってきました。

    試しに収納袋で枕を作って背もたれに身体を預けると、あ〜ら不思議、しばらく眠ってしまいました。

    いや〜、気持ち良かったです(^^)/

    JUGEMテーマ:キャンピングカー

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    ブログランキング参加中なんだニャ!
    更新の励みになるのでクリック応援お願いするニャ!(^^)/
    category:日常あれこれ | by:かおなし♪comments(10) | -
    Comment
    庭でできるのが羨ましいです。
    にしても、美味しそうですね‼

    ちなみに、そちらのRVパークは電源込み一泊おいくらでしょうか(笑)?
    • hopthyme
    • 2017/04/02 9:35 PM
    庭でこんなことができることが、本当にうらやましい。
    お邪魔したいくらいですw
    • 鮎まん
    • 2017/04/02 10:07 PM
    美味しそう!
    というより、あまり見たことのない、何か異国風のものが並んでるんですが?
    次回は鍋ではなく、これがなんちゃってキャンプに登場するのかな?
    • islander
    • 2017/04/03 1:43 AM
    いゃ〜〜、「気分ですなぁ〜」の一言でお仲間が出来たような。

    充分、じぃーじ軍団該当間違い無しです。
    後は、お孫チャンだけとか?
    • kenyじぃーじ
    • 2017/04/03 2:48 PM
    ●hopthymeさんへ
    そうですか〜、RVパーク経営できますかね(笑)
    開業の時はまっさきに招待させてもらいますからね。
    islanderさんと一緒に来てください。
    招待なのでもちろん無料です。
    二回目から、しっかり頂きますけど(^^)/
    ●鮎まんさんへ
    いえいえ、田舎なのでこれくらいの広さ庭は当たり前です。
    都会なら二軒は建てられる広さかもしれません。
    それだけに維持するのはけっこう大変な労力ですけどねぇ。
    こんど九州にお越しの際は、ぜひお声掛けください。
    大したおもてなしは出来ませんが、面白い経験はできるかもです(笑)
    ●islanderさんへ
    異国風・・・ですか?
    そんなに珍しい食材は無いですよ。
    強いて言えば、和食と洋食がごちゃまぜの料理でしたかね。
    でも、なんちゃってキャンプには登場しません。
    自分にはちょっと無理なレベルですから・・。
    ●kenyさんへ
    いや〜、じぃーじ軍団はも少しお待ちください。
    自分はまだ少しだけ若いつもりですから(笑)
    それは冗談ですが、お仲間に加えていただけて嬉しいです。
    いつか機会がありましたらご一緒させてくださいませ。
    自分は、意外に人見知りなので、kenyさんとは気が合うかも知れません(^^)/
    わぁ〜!たくさんのご馳走が並んで楽しそう♪
    蚊が発生しない今の時期が
    お家キャンプにはベストシーズンですヨ〜(笑)

    我が家も久しぶりにやりたくなりました(^^)v
    • taka
    • 2017/04/03 10:44 PM
    ●takaさんへ
    ほんと蚊のいないこの時期は貴重ですよね〜♪
    キャンプも楽しいけど、眺めるだけでも楽しい。
    暮れなずむ時間帯に、一杯やりながら庭を眺めるのは至福の時です。
    ガーデニングをやってて良かったなぁと思う瞬間ですね。
    最近になってようやくそんな気分を味わうことが出来るようになりました(^^)/








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(2日目)
      かおなし♪
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(2日目)
      かおなし♪
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(2日目)
      かおなし♪
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(2日目)
      hopthyme
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(2日目)
      taka
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(2日目)
      shunsuke
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(1日目)
      かおなし♪
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(1日目)
      かおなし♪
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(1日目)
      islander
    • 九重〜男池、感動!紅葉狩りの旅(1日目)
      hopthyme
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM