ダイレクトメール

2017.02.14 Tuesday 21:35
0
    ポストに入っていたダイレクトメール。
    すぐに捨てようと思ってたけど、何となく気になって開いてみました。
    するとスポーツオーソリティのバーゲンお知らせじゃないですか〜!
    しかも1万円以上の購入で、なんと20%も割り引かれるようです。

    これは、ずっと欲しかったアレを買うしか無いでしょう!
    と思いましたが、肝心の商品がオンラインショップ見つかりませんでした。
    これでは先行予約は出来ません。
    セールが始まってから、直接電話してみるしか無いですかね?(˘?˘)?
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへブログランキング参加中なんだニャ!
    この記事がそれなりに面白かったらクリック応援お願いするニャ!
    更新の励みになるんだニャ(^^)/
    category:日常あれこれ | by:かおなし♪comments(6) | -
    Comment
    アレというのはかつて南阿蘇の某ショップでスルーしたアレでしょうか?それとも別のアレでしょうか?
    我が家の近辺にはデポやゼビオはあるんですがアウトドア用品の品揃えは良いとは言えませんね。スポオソはどうなんでしょう。
    春の気配も微妙に感じられる今日この頃、関連用品もボチボチ揃えていきたいですね!
    • islander
    • 2017/02/15 9:28 AM
    これは背中を押されてる?
    ちょっとタイムリーすぎます。

    アレとはなんでしょう?やっぱりコンパクト収納のアレですかね?
    • hopthyme
    • 2017/02/15 4:43 PM
    ●islanderさんへ
    別のアレです(笑)
    スポオソも品揃えは大したことないと思います。
    スポーツ用品店のキャンプ売り場ってそんなもんじゃないんでしょうか。
    そもそもスポーツじゃないですし(笑)
    キャンプグッズにハマることは決してないと思ってますが、やはり欲しいものは有りますね。
    でもこの間タープを買ったばかりなので今回は我慢かなぁ・・。
    ●hopthymeさんへ
    そうです、コンパクト収納のアレです。
    なんで分かるんですか!(笑)
    一度も話したことないですよね!?あったかな・・・。
    もし我慢できなければ、来月のキャンプでお目見えするかも・・・です(^^)
    我が家にもこのハガキ来ましたヨ〜
    今のところ欲しいものは無いのですが
    家の近くにスポーツオーソリティーの
    アウトドア専門が出来たので
    気晴らしに行ってます(笑)

    コンパクト収納の「アレ」って何だろう??
    気になるなぁ〜(笑)
    • taka
    • 2017/02/16 12:24 PM
    ●takaさんへ
    気になりますか!?
    コンパクト収納の「アレ」です(笑)
    まぁ〜、隠すほどのものじゃ無いんですけどね、あえて公表することも無いかなと。

    アウトドア専門店、良い響きです。
    近くにそんなところがあればヤバいですよ。
    無くて良かった(笑)








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(2日目)
      hopthyme
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(2日目)
      かおなし♪
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(2日目)
      かおなし♪
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(2日目)
      taka
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(2日目)
      islander
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(1日目)
      かおなし♪
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(1日目)
      かおなし♪
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(1日目)
      かおなし♪
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(1日目)
      かおなし♪
    • 天草、南阿蘇、二泊三日の旅(1日目)
      kenyじぃーじ
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM