届きました♪

2017.02.08 Wednesday 21:47
0

    先日ポチしたものが届きました!

     

    小遣い制のワタシにとって、2万円以上のモノはなかなかに大きな買い物。

    そうそう出来るコトではありません。

    今回も悩みに悩んで決めました。

    それだけに嬉しさひとしおですね(^^)/

    とりあえずすぐに使う予定はないけど、今週末に時間を見つけて練習してみようと思います。

    週末が楽しみです!

    JUGEMテーマ:キャンピングカー

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    ブログランキング参加中なんだニャ!
    更新の励みになるのでクリック応援お願いするニャ!(^^)/
    Comment
    組み立ての様子を動画でアップされてはどうでしょう?
    分かりやすくて嬉しいんですけど(^_^)
    それはそうと、今年最後の大寒波がやって来るとのこと。
    色々と気を付けましょうね!
    • islander
    • 2017/02/09 6:49 PM
    おお〜っ!ついに届きましたね。
    ぜひ、使ってみての感想をアップしてください。
    でも、今度の土日はすごく寒いみたいなので気をつけてください。
    阿蘇地方も昨晩から大雪だそうです。
    • レオパパです
    • 2017/02/09 9:42 PM
    ●islanderさんへ
    動画のアップ方法を知らないのでそれは無理です(笑)
    ま〜、こんど実演しますよ。
    それまでに少し練習しないとですが(^^;
    大寒波と言えば、熊本はそうとうな雪の予報じゃないですか〜!
    もし雪が降ったら移動するのも気を付けてくださいね。
    決して阿蘇なんかに行っちゃダメですよ(^o^)/
    ●レオパパさんへ
    やっぱり阿蘇は大雪ですか〜。
    今回は熊本市内も雪が降るんじゃないですかね。
    宮崎はそんな心配ないけど、それでもかなり寒くなる予報です。
    たまたま薪が切れそうなので、薪運びしなくちゃならないんですよね〜。
    けっこうしんどいです。
    タープの使い心地は次回のキャンプでアップしますね(^^)/
    タープって高価なものから安価なものまでさまざまですよね。ポールが車に当たらないよう気をつけつつ,コネクタ使った設置にもぜひチャレンジしてくださいね〜!
    • hopthyme
    • 2017/02/10 11:04 AM
    以前は家族でよくキャンプに出掛けていたので
    このタイプのタープも使ってました。
    二人でやれば思ったより簡単に設置できると思います。
    一人でやったことがないのでわかりませんが
    かおなし♪さん一人でするのですか?
    • taka
    • 2017/02/11 12:32 AM
    ●hopthymeさんへ
    ほんと、タープは価格帯が幅広ですね。
    それに微妙に形が違っていて種類が豊富です。
    いざ選ぶとなるとほんとにホントに迷います。
    まぁ〜、予算が限られているので、その分絞り込みやすかったですが(笑)
    ●takaさんへ
    そうなんですか、takaさんファミリーがキャンプしてたのは知りませんでした。
    キャンプの大先輩ですね(^^)/
    自分はなんちゃってキャンパーなので、これ以上のめり込むことはないと思いますが、自然のなかでご飯を食べたり寛いだりするのは何とも言えない幸福感があるなぁと思ってます。
    タープは一人でも建てられるとYouTubeで見ました。
    いちど挑戦してみたいと思ってます。








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      kenyじぃーじ
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • プレゼントされた宅急便の中身は・・・?
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      hopthyme
    • プレゼントされた宅急便の中身は・・・?
      taka
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      shunsuke
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      islander
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM