キャンピングカーにはお金がかかる

2015.10.27 Tuesday 18:47
0
    JUGEMテーマ:キャンピングカー

    納車までジリジリとした気分で日々過ごしていると、余計なものを買ってしまうようです(笑)
    特に必要なわけでも無いのですが、リアにリコルソのステッカーが貼ってなかったので、つい高い買い物をしてしまいました。
    こんなちっぽけなステッカーが送料込み4千円以上もします。びっくりでした(汗)
    そんな衝動買いしてしまうのは、きっとテンションMAXなせいなのでしょう。

    夕べは、シュラフ(寝袋)をポチりました。
    妻の分も含めて3万円弱。
    キャンピングカーってクルマ以外に備品の費用が驚くほどかかりますねぇ〜!
    こんなに散財してだいじょうぶだろうか(汗)
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    ブログランキング参加中なんだニャ!
    更新の励みになるのでクリック応援お願いするニャ!(^^)/
    category:契約から納車まで | by:かおなし♪comments(2) | -
    Comment
    初めまして。

    リコルソの文字に目がとまり拝見しました。
    うちもバンコンでANNEXのリコルソLなんですよ^ ^
    リコルソ乗っててブログ書いてる人が少なくて、嬉しくてコメしちゃいました。

    かおなし♪さんと同じく初めてのキャンカーで中古で購入しました。
    中古車は初めてでしたが、ほぼフル装備のものが買えたので満足しています^ ^
    ただ、購入時に運転席だけレカロに替えました。
    ハイエース の乗り心地は正直かなりヒドイので。
    私は運転しませんので純正のシートで我慢してますけどネ。

    キャンカーって決して安くない買い物ですが、あると本当に
    楽しいです!
    これから色々な旅を楽しんで下さいね(*^_^*)
    • くりりん
    • 2015/10/28 2:06 AM
    くりりんさんへ
    まだ開店準備中のような、こんなブログにコメントくださり、ありがとうございます!
    納車が済んだという日記を書いたら、本館のブログで告知しようと思ってたので、まさかコメントが付くとは思ってなく、驚きと嬉しさのびっくりでした。

    確かにリコルソのブログって少ないですね。
    私も買うか迷ってるときに検索してみたんですが、お一人だけしか見つかりませんでした。
    リコルソのブログ、たくさんあるといいのにね。
    おそらくしばらくは更新を重ねると思いますので、良かったらまた見に来てください。

    くりりんさんちのはリコルソLですか〜。
    我が家のより少し長くて天井が高いのですよね。
    とにかくハイエースなんて車は初めて乗るので、どれほど乗り心地が悪いのか想像もつきません。
    納車のときは覚悟を決めて運転しますね(笑)
    • かおなし♪
    • 2015/10/28 6:35 PM








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(3日目)
      かおなし♪
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(3日目)
      かおなし♪
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(3日目)
      かおなし♪
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(3日目)
      かおなし♪
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(3日目)
      taka
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(3日目)
      hopthyme
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(3日目)
      islander
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(3日目)
      kenyじぃーじ
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(2日目)
      かおなし♪
    • 霧島周辺、温泉とキャンプ三昧の旅(2日目)
      かおなし♪
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM