整備工場へ入庫

2016.07.23 Saturday 20:13
0

    買って1年も経ちませんが、本日、車検に出しました〜。

    かわいい我がリコルソ君、しばしの別れです。

     

    注文していたマックスファンがすでに届いてました!

    こんなにも早く届くものなんですね〜。

    箱の中身は、お楽しみに取っておきました。

    1週間後に迎えに来るまで待っててね(^^)/

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    ブログランキング参加中なんだニャ!
    更新の励みになるのでクリック応援お願いするニャ!(^^)/
    category:メンテナンス | by:かおなし♪comments(4) | -
    Comment
    マックスファンもう届いたんですね!
    これがあると無いとでは夏場のお出掛けの快適さが大きく違ってきますよ!
    マックスファンの付いてなかったバーデン君時代は、夏場は出来るだけお出掛け控えてましたから(^^ゞ
    1週間後が楽しみですね(*^^)v
    もっちゃんさんへ
    5年落ちの中古車に付けるのはかなり悩んだんですけど、やっぱり付けることにしました。
    新車で5年乗るのも、中古車で5年乗るのも同じかなと思いまして。
    でも、キャンカー大先輩のもっちゃんさんにそう言ってもらえると、買って正解だったと思います。
    長い一週間、なんとか耐えて迎えたいと思います(笑)
    もしかして、Maxファンを御自身で取付予定??
    ルーフに穴が必要ですから、大がかりです。

    まぁ〜薪ストーブの煙突と変わらないから、出来るか?
    (^^:
    • Kenyじぃーじ
    • 2016/07/25 1:24 PM
    kenyさんへ
    まさか、ご冗談を(笑)
    屋根に穴を開けるなんて大工事、自分に出来るワケがありません。
    ちなみに薪ストーブも専門ショップにお任せしましたから。
    屋根関係はどうも苦手のようです(笑)








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • イルミネーションめぐり
      かおなし♪
    • イルミネーションめぐり
      hopthyme
    • イルミネーションめぐり
      かおなし♪
    • イルミネーションめぐり
      islander
    • 青島リゾート白浜オートキャンプ場で過ごす二日間(2日目)
      かおなし♪
    • 青島リゾート白浜オートキャンプ場で過ごす二日間(2日目)
      shunsuke
    • 青島リゾート白浜オートキャンプ場で過ごす二日間(2日目)
      かおなし♪
    • 青島リゾート白浜オートキャンプ場で過ごす二日間(2日目)
      かおなし♪
    • 青島リゾート白浜オートキャンプ場で過ごす二日間(2日目)
      hopthyme
    • 青島リゾート白浜オートキャンプ場で過ごす二日間(2日目)
      islander
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM