洗車アイテム組み立てた

2016.07.07 Thursday 22:35
0

    週末のケルヒャー K5 サイレントカー&ホームキット使用に備えて、中身を確認しようと箱を開けてみました。

    すると、部品が出てくる出てくる!(汗)

    これって組み立てが必要な機械だったのですね〜!

    そんなコト知らずに買ってました。

     

    とりあえず説明書の部品確認ページの順番に並べてみました。

    部品はすべてそろっているようです。

    今から組み立てます。

    あ〜、面倒くせー(^^;

     

    ということで、取説と睨めっこしながら、けっこうな時間をかけ組み立てました。

    なんだか、ロボットっぽいシルエットですね。

     

    付属のノズルは、サイクロンジェットノズル(超強力)に、バリオスプレーランス(圧力調節式)、フォームノズル(泡吹き出し用)、回転ブラシ(車やサッシ用)、テラスクリーナー、それに洗剤が付属してました。

    いろいろ幅広い場所に使えそうです。

    ますます楽しみになりました(^^)/

    JUGEMテーマ:キャンピングカー

    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    ブログランキング参加中なんだニャ!
    更新の励みになるのでクリック応援お願いするニャ!(^^)/
    category:メンテナンス | by:かおなし♪comments(2) | -
    Comment
    我が家もケルヒャー欲しいんですよね。
    洗車用、家の網戸用、玄関タイル等で。
    こんなにパーツはいらないですかね。
    でも組み立て式とは知りませんでした。
    亀萬さんへ
    ケルヒャー、きょう初使用しましたよ。
    これからレビュー書きますから、良かったら参考になさってください。
    実際に使ってみると、いろいろ能力とか音とかわかりました。
    また、各ノズルの使い勝手なんかもまとめて書きたいと思います。








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      kenyじぃーじ
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • プレゼントされた宅急便の中身は・・・?
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      hopthyme
    • プレゼントされた宅急便の中身は・・・?
      taka
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      shunsuke
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      islander
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM