ついに契約しました!

2015.10.24 Saturday 17:39
0
    妻の理解もあり、2015年の10月11日についに契約をすることができました。
    これまでたくさんのクルマを乗り継いで来たものの、中古車は初めてであり多少不安を覚えています。
    新車を選ばず中古車、キャブコンを選ばずバンコン。
    これでホントに良かったのかと、マリッジブルーを感じることもあります。
    いったいどんなキャンピングカー人生が待っているかわかりませんが、これまでやりたくても経験できなかった一歩を踏み出せるのは間違いありません。

    納車予定は10月末。
    あと少しの辛抱。夢に見たキャンピングカーがすぐそこです。

    JUGEMテーマ:キャンピングカー
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    ブログランキング参加中なんだニャ!
    更新の励みになるのでクリック応援お願いするニャ!(^^)/
    category:契約から納車まで | by:かおなし♪comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      kenyじぃーじ
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • プレゼントされた宅急便の中身は・・・?
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      hopthyme
    • プレゼントされた宅急便の中身は・・・?
      taka
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      shunsuke
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      かおなし♪
    • 休日の過ごし方はやっぱりキャンカーいじり
      islander
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM