スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新車契約から納車まで〜つぎつぎと届く宅配便

このところ二日置きくらいに宅配便が届きます。

もちろん、新しいキャンピングカーに積み込む備品類です。

 

これはフロントフロアマット。

ラバータイプの立体成型なので靴に付いた汚れがしっかりキャッチできそう。

これまでの純正マットからこちらに変えたけど、実際の使い心地はどんなもんでしょう。

設置できる日が楽しみです。

 

これはショートアンテナ。

純正色のホワイトパールに塗装済みなので、すぐに取り付けられそうです。

電波の入りが悪いそうだけど、途中までしか出せなかった純正アンテナと比べるとどうだろう。

余りにもひどいときは対策を考えなきゃね。

 

これはスライドドアのステップマット。

トイのオプションと比べるとかなり安価。これは助かりました。

これらはすべて12月の中旬にRVランド九州に持ち込む予定です。

ただ、日程がまだ決まりません。

いつになるかな〜、早く連絡が来ないかなぁ、待ち遠しいなぁ、早く連絡ちょうだい!(笑)

 

さて、今まで買った備品類。

いまは妻の目に付きにくいキャンカーの中に納めてるんですが、かなりのボリュームになってきました。

とりあえず必要なモノは購入しましたしね、これ以上は自重しろということなんでしょうかね。

ホントはね〜、どうしても欲しい大物があるんですがねぇ・・・。

あ〜、しばらくはネットショップを眺めないよう頑張ります(笑)

JUGEMテーマ:キャンピングカー

ランキングに参加しています。順位がすべてではありませんが、励みになりますのでリンクを押していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

1